Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/04/21

 

 

 

クッションカバー作る作るって言って、無地のカバーまだ手に入れてないからべつな物を刺し始めてるわたしです( ᜊ°-° )ᜊ

 

 

久しぶりに自分で図案写して〜ってやってるんですが、図案写しほんとに苦手で、、💦しばらく印刷済みのキットでやってたので、ますます億劫になってしまいました💭💭道具は揃えてるつもりなんだけど、なんか上手くいかないしついつい布のズレを直すのに触ってしまって消えてしまうんだよなあ、、

しかもちゃんと写せてるつもりでも客観視したらバランス悪いな〜と落ち込む訳です😟

 

そして、個人的に動物よりも花とか植物とか模様の方が刺しやすいと思っているのだけれど、なぜか動物のモチーフが刺したくなって、あぁバランス上手くいかない、、目が変…とモチベーションがどんどん下がっております😫😫😫上達のためになるべく最後まで刺したいけど心折れそう〜( ・᷄ࡇ・᷅ )💭💭

布もよくないのかな、、モヤモヤします😭💦

 

とはいえ、上達の為なのでうまく心のバランスとりつつ頑張ります❤️‍🔥刺してるのは楽しいんだけど、ひと段落ついたときあぁ〜って落ち込むかんじ😞😞😞とりあえず完成させよ、、!!!

 

 

短いけどそんな感じです!☹️