Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/04/11

 

入社式が終わってから落ち着くかと思いきや全然落ち着かぬ、、💭💭むしろ嫌なことやんわり押し付けられたりするのが増えて気持ち的に参ってしまう😔😔😔1個クリアしてもまた次々嫌なこと起こって気持ちが晴れない日々ですよ…数ヶ月間立て続けにこんなことばっかり起こって何か悪いことでも起きるのか??と心配だわ〜〜なんとなく悪い時期とかってあると思うけど最長すぎ☹️🔥こういうときの乗り越え方ってどうしたらいいんでしょうね…神社とか行くべき???ひとまず大人しく過ごそう、、

 

 

 

 

序盤から暗い感じになってしまいましたが、このまえ頼んでた刺繍アイテムが届きました〜- ̗̀📦 ̖́-

 

 

写真がなんだかぼやけておる🫨

メジャーとまち針と蛍光色の刺繍糸◎あと載ってないけど、刺繍糸を巻く台紙!

蛍光色の刺繍糸って珍しくてついつい買ってしまった〜黒地の布にネオンみたいな感じで刺繍したら可愛いかなーと思ったりしております👼🏻

 

 

これが新しく買った台紙!プラスチックのが繰り返し使えそうだしいいなぁと思って大量買いしました🧸食パンの袋止めるやつみたい〜〜🍞

 

 

早速せっせと巻いてみたけど可愛い、、☺️♡

刺繍糸の質もそこそこ!安かったのにツヤもあってそれなりに綺麗でした◎

 

 

いま作ってるやつの途中経過です🪡

 

配色とか難しい〜〜少しずつでも上手くなっていきたいなぁ💭💭寝る前にやってるからほんの少しずつしか進みませんが、、

 

 

 

 

実はかなり前にほんの一時期minneでちまちま作ったブローチを販売してた時期がありまして、、ほんとに初心者が作ったレベルのものだったのでかなりお安く売ってたんだけど、全く売れないかと思いきやたまーに売れたりしてて。忙しくて作り続けるのが難しくなったのとら急いで作って自分で自信が持てないものを売るのもなぁと思って辞めちゃったんだけどまたいつか何か売りたいなあと思ったり🤧

ほんとにまだ先のことで、漠然と「できたらいいなぁ〜」くらいの気持ちなんですが、、

遠い目標って感じで、もっと刺繍が上手くなりたいなぁという気持ちでいます😌👏

忙しくてなかなか手がつけれない事もあるけど、ちゃんと刺繍の練習とかは継続して行けたらと思っています💡´-