Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/04/06

 

 

 

会社の一大イベント(私の中で)入社式と新人研修が終わりほんの少しだけ余裕が出来ました〜〜準備やら精神的なプレッシャーから殺伐とした毎日だったのでほっとしてます◎

 

数日前までは好きなことをする余裕も無くてもう無理だ…となっていたので終わったら刺繍やろう!!と思ってたのでちまちま欲しいものとか足りないものとか会社の休み時間にポチってました🧸

 

 

この前買った刺繍糸のセットの質がめちゃくちゃ良かったので、もう1セットずつストック用に買いました〜あと金色とか銀色の刺繍糸!とても綺麗〜〜👼🏻

刺繍糸も増えてきたので、台紙もまとめて買いました◎

 

 

なので、早速巻いてみた!🫶

 

 

これで3分の1くらいかな、、

結局全部巻き終わるまで夜中の3時くらいまでかかってしまって、そして台紙も足りなくなったのでそのまま寝ました〜〜💭💭

 

 

巻いてて思ったけど、厚紙じゃなくてプラスチックだったら嬉しいのになって思ったので色々探してみたんだけど、ネイルパーツとかよく買うSHEINで100枚で500円とかだったので買い足しました!✌️刺繍糸とかは質若干落ちるけど、ハサミとかメジャーとか使えそうで可愛いやつもあるのでオススメです◎(楽天とかで見ると同じやつちょい高い値段で売ってたりすることもあります!)

 

 

 

かわいいまち針(あんま使わないけど)ほしくて、Minneで見てたらめちゃくちゃ誘惑が、、ピンクッションも作ろうかハンドメイドのものとか買おうか悩んでます💭💭お気に入りの道具で刺繍したいよね〜〜🥺💗

 

刺繍糸もある程度巻き終わったので、また今日からちまちま刺繍再開します〜🪡