Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/03/31

 

 

 

今日は午前中だけ休日出勤でした〜〜〜💭💭

あまり成果無かったけれども、、帰りにご褒美に大好きなサンマルクのクロワッサン買って帰ったから良しとしよう…😌期間限定の信玄餅味めちゃくちゃ美味しかった〜♡

 

帰って遅すぎるお昼ご飯かきこんで食べて、お昼寝して気づいたら夕方でした😪‪𓈒𓏸

 

 

犬たちを洗ってあげて、夜からまた刺繍の続きを!🪡⟡.·

やっとやっと完成しました◎

 

単色もなかなか可愛い🧸💗アウトラインステッチにも結構慣れてきた〜〜!セリアのキットだけど、練習には最適かもしれん、、🤔

 

 

そしてそして、早速次のやつにも取り掛かりました🌿‬ ܸ

 

 

前にまとめて買ったちょっといい刺繍糸を使ってみたんだけど、やっぱ違うー!!!!ダイソーの糸もガシガシ気兼ねなく使えるから練習用に大量に持ってるけどやっぱツヤツヤの糸は綺麗ですよ…👵🏻💭💭(あたりまえ)

好きだけど上手くできないサテンステッチもまあまあマシに見えてくる、、遠目で見るとさ、、(笑)

性格なのかもだけど、結構ちゃんと考えずにばすっと刺してしまうから刺してる位置がバラバラになったりしてサテンステッチって上手く出来ないんですよね〜〜🪡もっと丁寧に時間掛けてもいいから、位置とか揃えるように気をつけてこ〜〜!

 

この刺繍糸のセット、めちゃくちゃ使い勝手いいからもう1セット頼んじゃお( °-° )´-

 

 

 

あしたから4月ですね〜🌸🌸🌸

まだまだ忙しい時期は続くけど、新入社員を無事入社させることが出来るということで気持ち的に一段落ついた!って感じです🫨

はやく忙しい時期が落ち着いて、まとまった時間とって色々やりたいことやりたいです◎断捨離もしたいし、冬物もクリーニングにだしたい!!刺繍もどんどん上手くなれたらいいな〜❤️‍🔥