Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎はじめまして

 

はじめまして、mrk.と申します◎

刺繍が好きで、記録に残したいな〜と思って始めることにしました✍🏻📋⸝‍⋆

まだまだ初心者ですが、上達できるよう頑張るぞ〜〜❤️‍🔥

 

早速刺繍に使うもの追加で買いました!

樋口愉美子さんの刺繍が好きなので、気になってた物を2冊ゲット◎

今使ってるのよりもう少し大きい刺繍枠が欲しかったのと、刺繍枠に巻くバイアステープ🎗️

あとくすみカラーに惹かれて大量に刺繍糸も、、

最初かるーい気持ちで始めたので、ダイソーの刺繍糸を使ってて、まあそれはそれで…って感じだったんですが、手芸屋さんで買った糸を使ったらもう全然違うくて!(当たり前ですが…💦)刺したあともツヤツヤして綺麗だし思い切ってまとめ買いしようと思って買ってしまいました〜!

まとめ買いしたのでそんなに高くはなかったんですが、レビューでなかなか綺麗な糸だと書いてたので、、💭💭

 

いまはまだセリアで買ったキットを少しずつ刺してる途中なので、早く終わらせて新しい物を刺したいです🪡

初心者なのでほんとに汚いですが…

センスもないので配色もなんかチグハグで挫折しそうですが最後まで頑張ります😌👏