Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/03/17

 

昨日届いた刺繍枠にバイアステープ巻いてみました🤍 ̖́-‬

 

色々調べたんだけど、そのまま巻くか折り目にアイロンかけてから巻く方法があるみたいでとりあえずアイロンかけてからやってることに〜!

 

使ったのはこんな柄🕊かわええ〜〜

 

1個目!我が家の犬🐶も気になるみたい、、😌

ボンドで貼る方法もあるみたいだけど、何も付けずに巻いて端の方は折り込んで縫う方法でやってみました🧸

 

2個完成〜- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

バイアステープ足りなくなるかもと思ったけど大丈夫でした◎そして、巻いてるうちに緩んだりしないかなって心配もありましたが、初めてにしてはとっても上手にできたかな〜🌿‬ ܸ

 

 

早速刺繍枠を使ってみたけど、生地もズレないし刺しやすい🪡

あと少しで昨日載せたキットも刺し終わりそうなので出来たらまた載せます〜!