Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/03/28

 

 

年度末の忙しさで全然刺繍が進んでない😮‍💨💭💭毎年だけど、今の時期残業しすぎて何も出来てない〜〜

 

落ち着いたら、はやく作りかけの作品を完成させて樋口愉美子さんの本の刺繍に取り掛かりたいです🪡

まだまだ先だけどいつか自分でデザインとか考えて刺してみたいなあと思ったりしてます◎

あ、無地のクッションカバーも探さないとだな〜〜。

 

まえは地元に何件か手芸屋さんがあったんだけど、気づいたら全滅してました🧌🧌🧌田舎だからお店が全然無いんですよね〜💭ネットでちまちま新しい刺繍糸とか買い集めて行こうと思います🤕刺繍仲間欲しいなあ、、🧸

 

 

短いけどおしまい!!