Embroidery. 𓂃 🪡

趣味の刺繍の記録✍🏻📋⸝‍⋆

◎2024/03/21

 

作りかけのやつが完成しました〜〜❤️‍🔥

配色全然気に入らないけど💭💭デザインから考えてる人って改めてすごいなあと実感しました( ⚆ ⚆ )

サテンステッチがずっと苦手だったんだけど、少しだけ苦手意識が薄れました◎

あと感覚とバランスで場所によって刺し方変えたりしたけどそのへんのセンスも全然なかった!!!(笑)難しい…🤔💭

所々雑ではあるけど、まあこんなもんか、、という気持ち。

 

ちなみにその前に刺したやつ🌿‬ ܸ

こっちの方が好きだったりする。。1本取りで刺したけどこれはこれで好きかも😌👏

 

早速次のキットにも手をつけたから途中経過とかまた載せます〜!!少しずつ上達出来たらいいな〜✍🏻📋⸝‍⋆

 

 

 

前にダイソーで刺繍糸のセット買ったり、もうちょいいい糸が欲しいと思って一気に買ったりしたんだけどみんな糸の保管ってどうしてるんだろう💭💭セットで買ったのはまだ袋にまとめて入れてる( °-° )´-

前にディズニーで買ったお土産の箱にダイソーの刺繍糸をドサッと入れてるけど、台紙?みたいなのに巻いたりクリップとかフォークとかに巻き付けてるのとかも見てどうしようか悩んでます…😵‍💫💭

こういうお土産の箱とかカンカンって何に使うんや、、と思いつつとっておいてるけどこういう時に使るね〜〜👏🌈嬉しい!!

とはいえ、フォークとかマドラーとかに巻く方法はこの箱に向かないと思うからクリップとか台紙に巻いて保管しようかなあ、、

こういう方法もあるよ〜って物があれば是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

おしまい◎